ニューハーフ掲示板

ニューハーフ掲示板で知り合った斗真は自分が女性より男性の方が気になるという悩みを持っていました。私はニューハーフ掲示板で知り合った人と付き合ったこともあるし、女性とも付き合ったこともあるから斗真の悩みを真剣に聞いてあげました。そして、写真を見ると斗真は26歳という年齢の割には童顔で可愛らしい感じの青年でした。私は斗真に実際に会おうと言うと良いよと返事をもらい後日会いました。
会ったときの斗真は背も高く、顔もイケメンだからモデルの仕事とか出来そうと思うくらいでした。私は一応女装しているけれど一緒に歩くのが恥ずかしいと思ってしまうくらいでした。ところが斗真は私を見て「綺麗ですね。
ニューハーフのセフレの作り方を覚えてアナルライフが充実
本当に男なんですか。女性にしか見えません。」そういうので私は斗真の手を掴み自分のあそこを触れさせると顔を真っ赤になっていました。可愛い。食べたいと思ってしまうくらい。だけど、あくまでも相談相手になってあげたいから我慢。その後、斗真と2人で飲み屋に行き話をしました。そして、アルコールで緊張がほぐれたのかだんだん女っぽい仕草を見せたり、オネエ口調になったりとそんな斗真の違う姿も見れてにますます可愛いと思ってしまいました。しかも、女性とは経験があるけれど男性とはない。初めての人になりたいと思ってしまいました。私は思わず斗真に「男性との経験はまだでしょう。良ければやってみる。そして、女性よりも快楽を感じたらあなたは男性好きなのは間違いないことになるから。」斗真は「やりたい。」と言ってくれたのでその後私たちはホテルに行きました。
レズ掲示板
ニューハーフとの出会い